2008年10月17日

息抜きも必要

息抜きも必要

ひとり、息抜きに公園にやってきました。

マイブームのソイラテをおやつ代わりにマグに詰めて
ベンチに座ってボーっとする。
ん~マッタリ。

ほんの数分ですがのんびりすごしました。

ちなみに、montbellのまわし者ではありません(笑)

息抜きも必要

ボケーっとしたり

写真を撮ったり

息抜きも必要

たまにはこんな日もいいです。

あっ!
スケッチブックを持ってくればよかった…

次回は持って行こう。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
1年あっちゅーま。
闇に咲く花
20th Century Boys!
ダービー!
ヒヒーン♪
てつこin東京
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 1年あっちゅーま。 (2008-10-14 13:28)
 闇に咲く花 (2008-09-05 21:10)
 20th Century Boys! (2008-08-31 20:59)
 ダービー! (2008-06-03 00:02)
 ヒヒーン♪ (2008-05-26 22:55)
 てつこin東京 (2008-05-07 21:14)

Posted by てつこ at 20:07│Comments(10)おでかけ
この記事へのコメント
スケッチブック・・・てつこさんらしいです!是非ご紹介くださいね(^^)
Posted by からりんからりん at 2008年10月17日 20:13
のんびりとお絵かきしたい風景です。
スケッチブック片手にお供します!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月17日 20:31
>からりんさん
芸術の秋ですしね( ´∀`)
てつこ画伯の爆発的な芸術が
そのうちブログに掲載されるかも…

>楽天親父さん
「スケッチブック片手に芸術家になろう!オフ」
開催しましょうか!(笑)
ベレー帽必須で(`・ω・´)
Posted by てつこてつこ at 2008年10月17日 20:54
天気のいい日は、外でのんびり。
いいですねぇ。
私は外で読者が好きなんですが…。
ここ二年ほど遠ざかってます(:_;)
てつこさんの絵画展。
楽しみにしてます(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月17日 21:27
ほんの数分でも、自分の大好きな飲み物と綺麗な景色があると、
気持ちが緩んでいいですよね!
こういう時間好きです
何も考えずに!
ぼ~っとして
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月17日 22:04
スケッチブックも良いですが、
お写真の方も、「のんびりした感じ」が出ていて
ステキです(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月17日 22:40
イイ写真…ほっ。

そういえばオフ会でトイカメの話しましたね?

http://jp.youtube.com/watch?v=pl4Xz_GiPvw
http://jp.youtube.com/watch?v=3NSlMdUAano
↑チョット前の映像ですが
Posted by HiRO【はなラジ】 at 2008年10月18日 01:49
何が一番ストレス解消になるかと考えてみるといい景色を見ながらボーッとしている時ですよね(^^♪

と、いうことで常にボーッとしている鶴です(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月18日 09:32
>週末のプリンスさん
そう!短時間でもロケーションがいいとリラ~ックスできますよね♪
ぼーっとするのってやみつきです( ´∀`)

>はらほろさん
ありがとうございます(*´Д`)
その場で感じた雰囲気を写真にそのまま出すのは私の力じゃまず無理なので
ちょっと加工してみました。

>HiROさん
( ´∀`)youtube見てきました~!
あのネコのやつは前から欲しいなと思ってたうちの一つです。
一つに絞れなくて結局手を出していませんが…
そろそろ本気で手に入れてみようかな、なんて(´-`)

>鶴ニイさん
そう!ストレス解消にはあまりノーミソを使わずに
ボケッ~( ゚д゚)っとすることです!

奇遇ですが、私も普段からボケ~っとしています(笑)
Posted by てつこ at 2008年10月18日 21:18
私は、水槽の中の沼エビをボーーっと 眺めるのが好き
仕草がかわいい癒してくれる〜
自分のストレス解消知るって、いいよね〜
Posted by 藤丸 at 2008年10月18日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。