2008年10月10日

まっさいチュー(笑)

まっさいチュー(笑)

ミカっちさ~ん☆
タイトルパクらせてもらいました(笑)

ただいまはなさかラジオ収録中♪
キョンさんがんばっ(*´∀`)ノ



Posted by てつこ at 20:40│Comments(12)
この記事へのコメント
てつこさぁ〜ん☆

隣の隣にいますね(*'∀'*)

お会い出来てうれしウィッシュ♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月10日 21:24
わだしもそごさ行きたいよ~~~!!
Posted by からりんからりん at 2008年10月10日 21:27
こっちも あればいいのに(´□`)何にもねぇ
Posted by 藤丸 at 2008年10月10日 22:10
終りましたかぁー。
楽しそうっすねぇー
Posted by アドアド at 2008年10月10日 22:43
無事帰りました。
てつこさんのダーリン、心配してねけが?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月11日 00:29
今日はありがとうございました~!
チョペです☆
てつこさんのブログ
今日初めてきたんですが
とっても可愛らしいですね♪
これからは、時々遊びに来ます~☆
よろしくお願いします♪

よかったら、ウチのブログにも
遊びに来てくださいね~☆
Posted by chope at 2008年10月11日 01:00
盛り上がったか~い?(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月11日 02:53
>ミカっちさん
確かにぃ~☆会えてうれしウィッシュ(笑)

>からりんさん
щ(゚д゚щ)カモーン
参加お待ちしてますよぉ( ´∀`)

>藤丸さん
ないならいっそ…
藤丸ラジオを立ち上げてみるとかっ(*´Д`)
収録には伺います!(`・ω・´)

>アドさん
楽しかったですよ~♪
なんか久々に濃い時間を過ごしました( ´∀`)

>酒やの嫁さん
どもども~
昨夜は帰ってソッコー爆睡…
ダンナはかなり眠そうでした(;´Д`)

>chopeさん
こちらこそどうもお疲れ様でした♪
また、収録時にお会いできればと思います☆
ブログもお邪魔させていただきますね~。

>鶴ニイさん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
盛り上がりましたよぉ~♪
鶴ニイさんも収録参加してみてください★
Posted by てつこ at 2008年10月11日 10:35
いいもの出来そうです。
アリガトウございました!!

編集中です。
Posted by HiRO【はなラジ】 at 2008年10月11日 11:45
てつこさん、どもっ!
HiROさん頑張ってアップしてくれました。

また、やりましょうね。
Posted by はなラジはなラジ at 2008年10月12日 03:37
先日は遅くまで有難うございました♪
ダーリン心配してなかったですか?

それにしても、通な食べ方に感激しました♪
今度は是非ダーリンも一緒に御来店くださいませ~♪
Posted by キョン at 2008年10月12日 09:45
『第2回放送 蕎麦『悦波』さんで収録』配信
ご協力ありがとうございました♪HiRO【はなラジ】
Posted by HiRO【はなラジ】 at 2008年10月12日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。