2008年10月18日

高原の牧場へ

高原の牧場へ

高原の牧場へ

高原の牧場へ

高原の牧場へ

高原の牧場へ

高原の牧場へ

高原の牧場へ

高原の牧場へ



高原の牧場へ

高原の牧場へ

高原の牧場へ

美味しく頂きました。
※写真は2人前です。念のため。




Posted by てつこ at 23:38│Comments(14)てつこ劇場
この記事へのコメント
ここのは旨いんども・・・・高っげなやの~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年10月18日 23:42
こんばんは。いろんな動物いるんですね~。
平田牧場がまだマイナーなとき 山形の友達から「平田牧場ってどんな動物がいてどこら辺の山にあるの?」って聞かれたっけなあ(^^
Posted by からりんからりん at 2008年10月18日 23:42
>釣りオヤジさん
そう、おいしいんだけど
お値段が…(;´Д`)
もうちょっと安くなんないかなぁ~

>からりんさん
こんなに動物がいると思わなくて、びっくりしましたよ~。
そしてはしゃぎすぎて、疲れました(笑)

私、酒田に嫁に来るまで平牧知りませんでした。。。
長野の友人は知っていましたが(;´▽`A``
Posted by てつこてつこ at 2008年10月19日 00:11
このトーストに軟口蓋をもっていかれた
つらい過去が…で濃厚牛乳で冷やしたんです。
Posted by HiRO【はなラジ】 at 2008年10月19日 00:45
おもしろ〜い。
このまま、本にして売れるよ。

ところで、アイスクリームは食べねがったな?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月19日 07:19
よく出来たぬいぐるみ達ですね(^o^)

えっ、違う(^_^;)

牛、近すぎです(+_+)
私はここまで寄れません(^_^;)

しかし、めんこくて癒されますねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月19日 09:12
遊佐のふらっとで、てつこさんらしき女性を目撃しました!
車のキーをもってないらしく、旦那さんがくるまで、しばらく
ボーと立ってませんでした??

注!ストーカーじゃないっすよ!!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月19日 10:13
>HiROさん
アチャー((((;゚Д゚))))それってものすごく痛い…( ;∀;)
私は写真を撮っていたらトーストのチーズが固くなりかけてました(´Д`)

>酒やの嫁さん
夢の印税生活?( ̄∀ ̄*)

アイスも食べましたよ~!
濃厚激ウマでした(*´ェ`*)

>鶴ニイさん
実は、、、これらの動物は中に人がはいっていて…
背中にチャックが…あ~ゴホンゴホン(;´Д`A ```

牛は呼んでもいないのにどんどん近付いてきます。遠慮なしです(笑)
そのうちチュッってやるつわものがいたりして(笑)
いい癒しスポットを見つけました(∀`*ゞ)

>くらしのホットタウンさん
Σ(||゚Д゚)ギャッ!それ私。間違いなく、私。(笑)
あれっ?ストーカー?(笑)

鍵がなくて困っていたら、視線の先に旦那らしき人がいて、変な動きをしてるなぁ~と
じーっと観察してたんですが、背後から旦那に声をかけられて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どうも背格好の似た赤の他人を観察していたようで(笑)

裸眼じゃ仕方ないか(;´▽`A``
Posted by てつこ at 2008年10月19日 17:23
お、おもしゃ爆

牛さんの優しさに感謝ですね笑
Posted by 優優 at 2008年10月20日 10:50
面白いです~♪
いいですね~♪
写真も感動です~♪
土田牧場さんで癒されて~(><)b
Posted by キョン at 2008年10月20日 21:26
>優さん
牛さんだけです、自分から近づいてきたのは…(´Д⊂ヽ
癒されます。

>キョンさん
動物は動くから、ブレてブレて仕方なかったです。
その上古いカメラだから、液晶も…orz
でも、思いっきり癒されてきました( ´∀`)
Posted by てつこ at 2008年10月20日 22:11
こんにちは!!
サークル参加ありがとうございます
プロフィール見てたら、
嫁ちゃん同士ではありませんか!
今後よろしくのぉ
Posted by kazuちゃん at 2008年10月22日 10:35
行ってみた〜い
Posted by 藤丸 at 2008年10月23日 01:14
>Kazuちゃんさん
こんにちは!
ほんとだ!嫁ちゃん同士ですね~( ´∀`)
こちらこそよろしく~♪

>藤丸さん
ジャージー牛乳は濃厚♪
チーズトーストはトロトロ♪♪
フランクフルトはジューシー♪♪♪
他にも美味しそうなものがいっぱい…(*´Д`)ハァハァ
行ってみて損はなし!(食い気ばっかりっていう…)
Posted by てつこてつこ at 2008年10月23日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。