2008年10月23日

セレブのお飲物

セレブのお飲物

icon12オホホ、皆さまごきげんようicon12
今日はあたくし、セレブてつこ御用達のお飲物をご紹介します。

これ、とってもおいしいんですのよ。

えっ?
セレブじゃなくてもおんなじものを飲んでる?
コンビニで手に入る?
あらっ、まさかぁ。
もう、冗談をおっしゃるのがお上手ですわね、ウフフ。

だって皆さま、このお飲物
こぉーんなお値段でございますのよicon12
セレブのお飲物



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
極上カステ~ラ!
どっち派?
こんな遅くにアイスですか?いいえ、ジェラートです。
実家からの♪
ラーメン♪つけ麺♪
ウマッ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 極上カステ~ラ! (2008-10-01 22:27)
 どっち派? (2008-09-15 19:26)
 こんな遅くにアイスですか?いいえ、ジェラートです。 (2008-09-09 23:19)
 実家からの♪ (2008-09-06 22:14)
 ラーメン♪つけ麺♪ (2008-06-27 14:53)
 ウマッ! (2008-05-09 22:25)

Posted by てつこ at 13:23│Comments(17)グルメ
この記事へのコメント
あ゛・・・(*○Д○*)ノノ

た・・・たがいず・・・爆
Posted by 優優 at 2008年10月23日 13:42
>優さん
高いでしょ?(笑)

なぜこんな値札が…(゚Д゚)?
Posted by てつこ at 2008年10月23日 14:26
た・・・た・・・高すぎるΣ(゚Д゚ノ)ノ


こんな高級なteaもcoffeeも飲んだことないです!!爆
Posted by ひまわりひまわり at 2008年10月23日 14:33
>ひまわりさん
いえ、高くありません。セレブには(笑)

(; ・`д・´)こんな高い飲み物が飲めるなんて、幸せです!
Posted by てつこ at 2008年10月23日 14:48
なんだて

なんだべ
Posted by 藤丸 at 2008年10月23日 16:29
あぁ~Σ(T▽T;)グワーン

私も間違って、たまにやる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月23日 16:35
セレブだのぉ~!!!!
パリス・てつこ☆

ペットボトルのほうがちょっと、高いんですね(笑)
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月23日 17:29
叶てつこ?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月23日 19:14
だ・・・ダメだ・・・高くて手が出ない・・・
う~ん・・・10回払いのローンで買うかな・・・
っと言っても高い・・・(゚∀゚;
Posted by キョン at 2008年10月23日 19:36
>藤丸さん
セブンイレブンのあったか飲み物のコーナーにある
飲物ほとんどが4ケタの値段でしたよ~。
セレブのスープやセレブのココアもありました(;´∀`)
なんでですかね?(; ・`д・´)???

>仏壇屋のおばちゃん♪さん
やっぱりこれは間違ったんでしょうかね?(笑)
ホルモン亭?の隣のセブンにありましたよ~( ´∀`)

>くらしのホットタウンさん
この高いほうのペットボトルは空になったら
別の飲み物をつめて持ち歩きます。
値札付いたままで(笑)

あれ?セレブじゃないじゃん(_□_;)!!

>酒やの嫁さん
叶一門に加えていただけるほど立派なバストがありませんが…
いいんでしょうか(; ・`д・´)

>キョンさん
ローンの金利で庶民の缶コーヒーが買えるかも!?(笑)

ケース買いだと35年ローンとかですかね(゚∀゚)
Posted by てつこ at 2008年10月23日 21:07
あは汗
その缶コーヒー買おうとしたけど高かったのでやめました笑
Posted by ガジラ at 2008年10月23日 21:25
>ガジラさん
今なら10回払いで買えまっせ~( `ー´)ノ
金利がちょっと高いですけど(笑)
Posted by てつこ at 2008年10月23日 21:37
賞味期限?何ですか?(>_<;)

ちょっと、レジに持っていく勇気がないですね…(^o^;)/
Posted by ジムパパジムパパ at 2008年10月23日 23:33
>ジムパパさん
なんの数字だか全く分かりません(;´▽`A``
コーヒー買っただけなのに2千円も取られたらたまらないですよねぇ(笑)
Posted by てつこ at 2008年10月24日 09:27
なるほど。
お茶の名前が「綾鷹」、あや、高っ!! ですもんね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月25日 01:57
おっ!ほんとだ(゚o゚)!!

やまだくーん、鶴ニイさんに座布団一枚持ってきて~。
Posted by てつこ at 2008年10月26日 11:36
てつこさん、おひさしぶりです。
いまさらですが…。
ビックリの値段の秘密。
ホットの飲み物は、味がおちやすいので、
ホットの機械にいれた日づけ、または、ホットの賞味期限がついてるみたいです。
たぶんそれでしょう。
昨日の朝、店でそういう話になったので、思い出してコメントしました。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年11月30日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。