2008年06月27日

ラーメン♪つけ麺♪










ボク、イケメン☆

買い物のついでに新月のつけ麺を食べてきました!
(*´д`*)お~いし~~~~~♪

まだ片付けがどっさり残っていて、遊びに出られません。
早くいろんな所へ出かけたいものです。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
セレブのお飲物
極上カステ~ラ!
どっち派?
こんな遅くにアイスですか?いいえ、ジェラートです。
実家からの♪
ウマッ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 セレブのお飲物 (2008-10-23 13:23)
 極上カステ~ラ! (2008-10-01 22:27)
 どっち派? (2008-09-15 19:26)
 こんな遅くにアイスですか?いいえ、ジェラートです。 (2008-09-09 23:19)
 実家からの♪ (2008-09-06 22:14)
 ウマッ! (2008-05-09 22:25)

Posted by てつこ at 14:53│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
引っ越しご苦労様です。
庄内はもとより山形の味覚も満喫してくださいませ~(*゜ー゜)ノ
Posted by ざいご at 2008年06月27日 15:22
酒田は食べ物もんめぐでいいどごだよ~
これがらもよろしぐの~(^。^)
Posted by I太太 at 2008年06月27日 21:09
落ち着くまであせらずゆっくりと行きましょう♪
これから楽しむ時間は沢山あるので
楽しみは徐々に♪
Posted by キョン at 2008年06月27日 22:29
引っ越し、お疲れ様です
じょじょにしてね
くたびれっから

庄内の楽しい所を散策してくださいね
Posted by ゆきんこ at 2008年06月27日 22:42
こあら町のラーメン屋さん?
Posted by 肘折ニイサン at 2008年06月27日 22:49
無事庄内到着ですね。
お疲れ様でした。
落ち着いたら、ゆっくり庄内探検してください。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月27日 23:11
やはり第一歩はお蕎麦で始まりましたね(^o^)
落ち着いてからゆっくり庄内たのしんで下さい。(^-^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月28日 09:29
[てつこ]さん、こんばんは。

いよいよ「庄内生活」のはじまりですね。
とりあえず、自分のお気に入りを見つけて早くなじんでください。
そんなに苦労はないと思います。
Posted by binbin at 2008年06月28日 23:55
>ざいごさん
そうですね(´∀`)これからどんどん美味しいもの食べようと思ってます♪
…メタボにならない程度に( ̄ー ̄;)

>I太太さん
こちらこそよろしくどうぞ(´∀`*)ノ
これから美味しいものたくさん食べるぞ〜!…って食い気ばっかり(笑)

>キョンさん
今遊びに行きたい気持ちを抑えつつの〜んびり荷ほどきしてます(^^)
引っ越しって案外片付くまで時間がかかる…

>ゆきんこさん
いやぁ本当に引っ越しは疲れます!
荷造り→積み込み→荷ほどき を短期間でやるんだもんなぁ(Θ_Θ)
散策もおあずけで…(´3`)

>肘折ニイサン
そうです。旦那に後から確認したんですが…。
こあら町という衝撃的な町名を始めて聞きました(´Д`*)

>酒屋の嫁さん
移動に7時間かかりました。結構過酷…
もう移動疲れは取れちゃいましたけど。次は荷物との闘い。
庄内散策はしばらくおあずけですね〜(・ω・;)

>鶴鶴ニイさん
ツルツル(鶴鶴?笑)っといただいてきました。麺類さいこ〜o(^▽^)o
片付け終わったらた〜っぷり庄内探検するぞぉ〜〜\(^O^)/

>binさん
土地柄がまだ掴めてませんが、義両親&親戚を見る限りでは
のんびりしていて陽気な方が多い土地なのかな〜?とホッとしてます。
人にも言葉にも早く馴染みたいですね〜(´∀`)
Posted by てつこ at 2008年06月29日 05:00
てつこさんお元気ですか?

山形の暮らしには慣れましたか?

今月(8月)の10日
あの悦波さんでランチオフ会を開催することになりました

ぜひ参加して欲しいです

私も内陸からかけつけます!
鶴ニイさんも来られます

詳細はキョンさんのブログ参照


てつこさんがこのコメントに気づいてくれますように!!

ぽちっ
Posted by ガジラ at 2008年08月04日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。