2008年09月17日

庄内カメコ倶楽部

庄内カメコ倶楽部

「庄内カメコ倶楽部」発足しました。 ※カメコ=カメラ小僧
部長はてつこ。部員はてつこ1人(笑)

新しいカメラが欲しくて欲しくて仕方ないのですが
次に買うカメラはもっといいやつにしようと思っているので
新しいカメラを買う前に宝の持ち腐れにならないように
パシャパシャ練習して腕を上げておこう!
という、単なる素人のカメラがんばるぜ宣言です(*´_ゝ`)


え~ちなみに入部は自由です(笑)



というわけで今日は酒田市役所に出かけたのでパチリ+

庄内カメコ倶楽部

シシさんに接近したのは初めてです。(市役所は2回目)
「なるほど、ハナの穴から顔を出して記念写真が撮れるようになってるのね!」
とルンルンでシシさんの後ろに回ってこっ恥ずかしい思いをしました。
(よく考えればわかりそうなのに。。。)
義母大ウケ。

さらに帰宅したダンナに
「自分の顔小さく見積もりすぎだろっ!」
と笑われる始末、、、

わたくし勘違いクイーンですから仕方ないです。


ところで、市役所の近くでこんな自転車を目撃。
(よそ様のものなので一応モザイク)
義母いわく「これは有名な自転車だよ~」とのこと。
でもそれ以上はよく知らないらしい。
これって一体なんでしょう??
ご存知の方、情報プリーズ♪
庄内カメコ倶楽部




この記事へのコメント
誰でも入部でぎんな??
あたしもかだせでくんねがのぅ??
この自転車、見だごどある!!
おじいさんが乗ったなも見だごどある!!
たしか前にあたしもネタさ使たけちゃ
これ見だら、絶対おぼげるよの(゜o゜)
Posted by I太太 at 2008年09月17日 21:31
(゚∀゚)ノ 庄内カメコ倶楽部に入部お願いしま~す♪

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!ですが
私はPhotoの光画部にも入ってるのですが、掛け持ちでもOKでしょうか?

新しいカメラ買いましたけど・・・
使い慣れた古いカメラを愛用しているキョンです(^^;

んだ!ブログの皆様はカメラセンスが抜群に良いのでとても参考になります♪
てつこさん♪超センスいいですね~♪
Posted by キョン at 2008年09月17日 21:51
カメコ倶楽部いい~♪
写真アップ楽しみにしてます。
Posted by アドアド at 2008年09月17日 22:15
>I太太さん
どーぞどーぞ♪
カモンカモ~ンです♪ щ(´∀`щ)

さっそく自転車目撃情報ですね!
ていうか「おじいさん」があのチャリンコのオーナーですか(゚д゚)!
おじいさんたら、派手好きなんだな…。

>キョンさん
あらっ、入部2人目ですかぁ♪
どーぞどーぞ♪
掛け持ちでも二股でも横恋慕でもOKです(笑)
しかし、カメラでも何でもなぜか古いものを使ってしまうのはなぜでしょうね…。

ホメてもらってうれしい限り♪
ありがとございます♪これからもがんばりまっせー(゚∀゚)=3ムッハー
Posted by てつこてつこ at 2008年09月17日 22:16
>アドさん
あざーす!
頑張って修行に邁進いたします(`・ω・´)=3

お楽しみに(∀`*ゞ)エヘヘ
Posted by てつこてつこ at 2008年09月17日 22:36
私も、入部したいです(>_<;)

勝手に語っていいのでしょうか?

会員ナンバー003って…(笑)


写真のアングルいいですね、私も携帯のカメラだけじゃなく、一眼レフデジカメで記事アップしようかなぁo(^o^)o
Posted by ジムパパジムパパ at 2008年09月17日 22:52
>ジムパパさん
おぉっ(゚д゚)!なんと3人目が…!
(*´ェ`*)いやいや、どうぞどうぞ。
入部しますと名乗りをあげたもん勝ちです★
しかし、会員ナンバーって、、、おニャンコですかっ!?(笑)

携帯も味がありますけど一眼レフのデジカメ記事も待ってますよ~♪
Posted by てつこてつこ at 2008年09月17日 23:01
誰でも参加できるの?いよいよキャノンイオス5Dマークツーがデビューだね~。買いたいな~。
Posted by 庄内ラーメン大好き at 2008年09月17日 23:09
まだカメラ買ってないけど、入部していいですか?
やっぱり、KISS、買っちゃおうかなぁ。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年09月17日 23:21
>庄内ラーメン大好きさん
どうぞどうぞ♪
デジカメでも銀塩でも写真撮ってみようかなという人なら大歓迎です。

EOS 5D Mark II はデザインが渋くていいですよね!
もう、ビックリしちゃう値段ですけど…(;´Д`)

>酒屋の嫁さん
どうぞどうぞ♪ ~ヘ(´ー`*) カモーンです!

KISS買ったら自慢しにウチまで来て下さい(笑)
で、ちょっと触らせてください(; ̄ー ̄A
Posted by てつこ at 2008年09月18日 00:06
あの自転車に乗ってるおじさんとは、散歩で会うと挨拶する程度の仲です。
近頃、どんどん派手になるの
今度会ったら、なんでだろう~と聞いてみっがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月18日 06:10
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
おぉ!顔見知りさんですか。
そして自転車はハデさが増していると。
(;゚д゚)はーなるほど。
デコチャリの理由聞いたらわたくしめにも教えてくださいネ( ´∀`)
Posted by てつこ at 2008年09月18日 08:04
カメコ倶楽部への入部希望!
Posted by とーしろとーしろ at 2008年09月18日 13:50
>とーしろさん
おぉ~っΣ(・∀・;)またまた入部希望者がっ♪
どうぞどうぞ☆ウェルカムです♪

なんか入部希望者が結構いらっしゃる(*´Д`)?
カメコ倶楽部のユニフォームでも作ろうかしら(笑)
Posted by てつこてつこ at 2008年09月18日 14:25
着ぐるみを着たモデルはいりませんか?

私、ウサギの着ぐるみを着てひまわりさんから撮られる予定でございます(^_^;)

ただひたすら、ウサギの着ぐるみが見つからないことを願っております、ハイ( 一一)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月18日 19:15
鶴ニイさん、大丈夫か?変な遊び覚えたんでは内科医?
Posted by とーしろとーしろ at 2008年09月18日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。