2008年09月12日

ハムバウアー

ハムバウアー
いまどきアレですけど、イナバウアーやります!!!



って書いてたら、たった今ナイトスクープでイナバウアーネタが、、、、




同じカテゴリー(日記)の記事画像
かきむけば、
物申すっ!
あしぽか♪
恥ずかしい夫婦
今夜は社会派!?
てつこ瀕死
同じカテゴリー(日記)の記事
 かきむけば、 (2008-10-30 13:56)
 物申すっ! (2008-10-08 18:57)
 あしぽか♪ (2008-10-03 22:01)
 恥ずかしい夫婦 (2008-09-18 20:38)
 今夜は社会派!? (2008-09-04 00:08)
 てつこ瀕死 (2008-09-02 23:05)

Posted by てつこ at 23:41│Comments(10)日記
この記事へのコメント
かわいい!ハムちゃん(^^)
私、荒川静香ファンです♪
Posted by チロルチロル at 2008年09月12日 23:47
てつこさん。ハムちゃんになにをあてがってるのですか???
「鶴」んちのハムもやるのだろうか・・・?
聞いてみます(^^)そして画像アップさせます(^^
Posted by からりんからりん at 2008年09月12日 23:54
>チロルさん
そう!かわいいんですが、
こんな恰好でよく飲めるなと(笑)

荒川静香より曲がってるんじゃ…
Posted by てつこてつこ at 2008年09月12日 23:54
>からりんさん
あてがってるっていうのは、棒状のやつのことですね?
これはですねぇ、水を飲むボトルの先っちょです( ´∀`)
ボールペンの先みたいになっていて舐めると水が出るというシロモノです。
ホームセンターでこんなんいたよ!
と弟が写メでくれた画像です(笑)

鶴ニイんちの子も仕込めばできるっ!?
Posted by てつこてつこ at 2008年09月12日 23:58
てつこさん、ハムちゃんかわいいです!
飼っちゃえば

ちなみに、ラズの子供がうちにくると里親さんは、私を『イヌばあゃ』と呼びます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月13日 05:37
>仏壇屋のおばちゃん♪どの
何度飼いたいと思ったことか…(>_<;)
でも、今はダンナの許しが出ません。
はぁ。

私もハムを里子に出していつか
「ハムばあゃ」と呼ばれたーい(*´Д`)
Posted by てつこ at 2008年09月13日 21:13
うちのクロはのんべんだらりでこんなことはできません(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月14日 01:52
>鶴ニイさん
いやいや、化ける可能性もありますよ~(`∀´)

ある日突然歌いだすとか
ある日突然踊りだすとか
ある日突然主人の晩酌に付き合いだすとか(笑)
Posted by てつこ at 2008年09月14日 10:30
目が・・・かわゆい♪
Posted by キョン at 2008年09月15日 09:34
>キョンさん
「水おいし~い!」
(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり。
って感じでしょうか(笑)
Posted by てつこてつこ at 2008年09月15日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。