2008年03月11日

うさぎバター

せっかくペンタブがあるので練習。

ずーっと人の足の周りを回っているうさぎ。
我が家のオヤジ殿の周りをぐるぐるぐるぐるぐる…
そんなに回るとバターになっちゃいますよっ!

それより、オヤジ殿。
スウェットのズボンの裾を靴下の中に入れるの、やめませんか?
うさぎバター


同じカテゴリー(日記)の記事画像
かきむけば、
物申すっ!
あしぽか♪
恥ずかしい夫婦
ハムバウアー
今夜は社会派!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 かきむけば、 (2008-10-30 13:56)
 物申すっ! (2008-10-08 18:57)
 あしぽか♪ (2008-10-03 22:01)
 恥ずかしい夫婦 (2008-09-18 20:38)
 ハムバウアー (2008-09-12 23:41)
 今夜は社会派!? (2008-09-04 00:08)

Posted by てつこ at 21:52│Comments(7)日記
この記事へのコメント
これ、かっこいいじゃないですか。
Posted by わっしー at 2008年03月11日 22:15
こんばんは。てつこさん。
ペンタブってすごいね!ワタシは絵心ないので無理ですが上手上手!!
Posted by からりんからりん at 2008年03月11日 22:33
足下ぐるぐるするなんて可愛いですね。
ウチも家うさぎ飼ってました。
Posted by さくら at 2008年03月11日 22:39
>わっしーさん
か、かっこいいってウサギでしょうか?
それとも靴下インでしょうか…(;´Д`)ゞ

>からりんさん
いやいやありがとうございます♪
いくつになっても褒めてもらうのはうれしい(∀`*ゞ)
ペンタブすごいんですけど、まだまだ使いこなし度5%くらいです…。

>さくらさん
どうも!こんばんは。
さくらさんが飼ってたウサギは回りませんでしたか?
回る生き物だと思ってましたが…ちがうのかな?
ウサギを飼い出してから、ウサギ飼ってるよ!ウサギ飼ってたよ!
という人によく出会います。
結構ウサ飼い人口多いのかな?なんて思います。
Posted by てつこ at 2008年03月11日 23:02
いいですね、ペンタブ。やはり買おうかなぁ。

このウサちゃんは、なんという種類のウサちゃんなんですか?
ほしい(*^^)v
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月12日 02:53
てつこさん絵がとても上手ですね♪

靴下の中にズボン・・・寒いからかな?
中に入れると暖かそうですもんね(笑)
Posted by ma- at 2008年03月12日 19:45
>鶴鶴ニイさん
ペンタブいいですよぉ~(´∀`*)
ただいまペンタブ教の信者勧誘中(笑)
うちのウサは“ネザーランドドワーフ”の
色はブルーシルバーマーチンという種類らしい。。。
長ったらしい肩書きです。

>ma-さん
ありがとうございます。さらに修行がんばります♪
靴下にズボンを入れるのは多分
1,寝ている間にズボンがたくし上がってしまう
2,1をやることにより「暖かい」という副次効果つき
という理由でしょうね~。
Posted by てつこ at 2008年03月12日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。