2008年04月06日

スタバに春

松本に新しいスタバができました。
松本市には「庄内」という場所があるのですが、
その庄内に新しいショッピングモールができ、その中にオープンしました。
ツタヤと棟続きになっているというか、ツタヤの一角にスタバがあるというか…。
こういうスタイルのお店は市内で2店舗目。
本を買ったあとコーヒーを買って帰るというパターンの人が結構いるんでしょうか。

でも、てつこはタリーズが好きなのでタリーズを増やしてもらいたい…

…と思いながらも近くを通ったついでに行ってみると、
お店の入り口には桜柄のタンブラーがたくさん並んでいました。
な、なんてかわいらしい(*´Д`*)
ついつい衝動買いでレジまで持っていくと、なんと桜マカロンが並んでいる!
うーん、コレも「買い」だっ(゚∀゚)=3
スタバに春

タンブラーを買うとショートサイズのドリンクがサービスになるらしい。
知らんかった…
そういえば、スタバでタンブラーを買うのは初めてだった。
ということで、キャラメルマキアートを入れてもらいました。

外はまだ寒いけど、ちょっと春気分(´∀`*)

タンブラーのドアップ。
ポップな桜です。
スタバに春 


そういえば、思わず衝動買いしちゃったけど、春だし、てつこは桜のものに目がないし。
コイヒゲマンも許してくれるだろう。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
かきむけば、
物申すっ!
あしぽか♪
恥ずかしい夫婦
ハムバウアー
今夜は社会派!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 かきむけば、 (2008-10-30 13:56)
 物申すっ! (2008-10-08 18:57)
 あしぽか♪ (2008-10-03 22:01)
 恥ずかしい夫婦 (2008-09-18 20:38)
 ハムバウアー (2008-09-12 23:41)
 今夜は社会派!? (2008-09-04 00:08)

Posted by てつこ at 21:06│Comments(3)日記
この記事へのコメント
桜グッズ、かわいいですよね♪
春らしい(‘∪‘◎)

こちらはまだ桜が咲いてませんが、待ち遠しいです。
Posted by ma- at 2008年04月06日 21:26
山形にはスタバもタリーズもないのよ~!てつこさん山形に誘致願いマス。
Posted by からりんからりん at 2008年04月06日 21:49
>ma-さん
桜グッズは和みますよね~。
春が来た!って感じがするし。
こちらも桜はまだです。あと1週間ぐらいでしょうか。

>からりんさん
そういえば長野(長野市)は有志が署名活動+テナント探しして
スタバ誘致してました。
残念ながら松本市民にはその熱さはなかったようです…(笑)
Posted by てつこ at 2008年04月06日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。