2008年08月27日

ともだち!

ともだち!
8/30にいよいよ「20世紀少年 第1章」が公開されます。
ということで↑↑のイラストを描いてみました(∀`*ゞ)
てつこがいっぱいでオエ~(´Д`|||)
妙に人差し指が長いのはご愛敬(・∀・)

さてさて、前売り券を買いに三川町のジャスコに行ったらこんなものが飾ってありました。
公開間近って感じがしてワクワクしますねぇ~゜*。(*´∀`)。*°
ともだち!

チケットカウンターでお兄さんに「トリロジーチケット」なるものを勧められました。
なんでも3枚つづりになってるんだとか。
ははぁ、1枚ずつ使って3部作を見てね(はぁと っていうことかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもどうせ全部見るんだしなぁ…

…という訳で!
トリロジーチケット(σ・∀・)σゲッツ!!
ともだち!

しかも!てつこは前売り情報を全く知らなかったのですが、
ななななんと!!!
友民党バッジがついてキタ――(゚∀゚)――!!
ともだち!

つけて歩けないけど(笑)
(*´Д`*)でもウレシィ♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
かきむけば、
物申すっ!
あしぽか♪
恥ずかしい夫婦
ハムバウアー
今夜は社会派!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 かきむけば、 (2008-10-30 13:56)
 物申すっ! (2008-10-08 18:57)
 あしぽか♪ (2008-10-03 22:01)
 恥ずかしい夫婦 (2008-09-18 20:38)
 ハムバウアー (2008-09-12 23:41)
 今夜は社会派!? (2008-09-04 00:08)

Posted by てつこ at 21:13│Comments(9)日記
この記事へのコメント
ありゃりゃ~
三ジャがこんな事になっていたとは知らなかった。。。
劇場公開まであと3日ですねぇ
観に行きたいなぁ~
Posted by ざいご at 2008年08月27日 21:25
てつこさんイラスト上手~♪

是非バッジ付けてください。
きっとお仲間に会えると思います。
Posted by アド at 2008年08月27日 21:38
てつこさん
[ともだち]だったとは…汗

友民党のバッチがあれば、もうこれでどこでもフリーパスですね笑
やっぱ座席予約しておいたほうがいいのかなぁ…30日21時〜汗
Posted by ガジラ at 2008年08月27日 22:15
友民党バッジですか~♪
ヤバイ・・・
欲しくなってしまいました(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月27日 22:19
ほほぉ~

無知な私はちょいと「20世紀少年」について情報収集してみます(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月27日 23:10
>ざいごさん
ふっと上を見上げたらバーンと飾ってあったので
びっくりしましたよ(;´∀`)
映画、ぜひ観にいってください。

>アドさん
(∀`*ゞ)エヘヘ
ありがとうございます♪
バッジどこにつけようかしら…(笑)
バッジをつけたちっこい女がいたら
私だと思ってください( ´∀`)

>ガジラさん
そう!実は私が…フフフ。
いえいえ、私は友民党のいち党員ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
座席予約は必須じゃないでしょうか。
3日前から予約できますとのことでした♪
私は日曜日に行く予定です♪

>はらほろさん
ぜひ前売りをお買い求めくださいな。
ステキな友民党バッジがあなたのお手元に★
みんなでバッジをつければ怖くない(笑)
3枚つづりなので¥3,600-なのがちょっと痛いところ。。。
Posted by てつこ at 2008年08月27日 23:18
>鶴ニイさん
マンガ面白いですよ~。
でも聞いたところによると
マンガを読んだことのない人でも楽しめる内容だそうです(・∀・)
Posted by てつこ at 2008年08月27日 23:23
友達バッチ持ってます。
しかも、非売品の奴
コミックの時の切手何円分かと交換する奴

詳しくは、金曜日のブログで公開します。

つくりは、てつこさんがGETした奴の方が断然いいですけど…
Posted by ジムパパ at 2008年08月28日 00:09
>ジムパパさん
おぉ~別ルートでも入手方法があったんですね!
コミック購入時に申し込むような感じでしょうか?
そういえばコミックに初回限定でついてたT.Rexの8cmCDなら持ってます♪

金曜日楽しみにしてますね( ´∀`)
Posted by てつこ at 2008年08月28日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。