2008年08月30日

ワイルドなストロベリー

ワイルドなストロベリー

おっと(;´∀`)
ちがったちがった…

ワイルドストロベリーの栽培セットを買いました。
ワイルドなストロベリー

部屋がなんとなく殺風景なので、ミニ観葉植物を探していたのですが
なかなかいいものが見つからず…
で、どういうわけか雑貨屋で見かけたワイルドストロベリーの栽培セットを買ってしまった。

ま、見つからないからやけくそ買いっつーわけだ

※どなたかでっかいフラワーセンターみたいなところ知りませんか?
 10㎝くらいの元気なパキラがほしいんです。
 ホームセンター系は全くダメでした(´Д⊂ヽシナシナのばっかりで…


さて、ワイルドストロベリーは幸せを呼ぶ植物らしい。
なんでも恋人が見つかるとか?結婚ができるとか?

しかしなぁ、てつこは恋人はいらんよ。
そのかわり他の幸せをおくれ♪

ということで、ロト6を買ってみた(笑)
よこしまなてつこ(ノ∀`)アチャー


元気に育つんだぞ(*´ -`)(´- `*)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
かきむけば、
物申すっ!
あしぽか♪
恥ずかしい夫婦
ハムバウアー
今夜は社会派!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 かきむけば、 (2008-10-30 13:56)
 物申すっ! (2008-10-08 18:57)
 あしぽか♪ (2008-10-03 22:01)
 恥ずかしい夫婦 (2008-09-18 20:38)
 ハムバウアー (2008-09-12 23:41)
 今夜は社会派!? (2008-09-04 00:08)

Posted by てつこ at 22:59│Comments(5)日記
この記事へのコメント
う~ん、ワイルドですね~♪
インディー・ジョーンズでしょうか☆
それにしても・・・
てつこ さんはイラストお上手っす。
これからも楽しみにしてますよ~(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月30日 23:16
山形は漆山の「出羽園」に良く行きます。
観葉植物充実してますよ!
近くに美味しいソバ屋もいっぱいあります。
ご案内しますよ・・「焼酎一杯」で・・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月30日 23:27
荘内園芸さんに相談してみたら?
お店はこがね町? 七号線沿いです。
しかし、苺さん、ワイルド(^O^)
俺は、甘くないぜ!ってかんじ?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月30日 23:33
いつも楽画記展覧会出展
ありがとうございます笑

今頃は映画観ておられるのでしょうか

私は明日に延期になってしまいました泣
Posted by ガジラ at 2008年08月31日 13:39
>はらほろさん
そう…雰囲気が出ていませんが(;´∀`)
インディ・ジョーンズ風で(笑)
わかってくれる人がいてよかったぁ♪
楽しみに…ですか!
が、がんばりますっ(; ・`д・´)

>楽天親父さん
情報ありがとうございます。
出羽園ですね!..φ(゜ー゜*)メモメモ
まさか、「焼酎一杯」の「一杯」って
コップ一杯じゃなくて、「たくさん」の一杯だったりして
…o(;-_-;)oドキドキ

>酒屋の嫁さん
情報ありがとうございます。
荘内園芸さん、と。
これもφ(*'д'* )メモメモ

そうそう(笑)
「オレは甘くないぜ…フゥー (゜Д゜)y-~~ 」ってね!

>ガジラさん
いやいや、どーいたしまして(*´σー`)エヘヘ

映画観てきましたよぉ(*´Д`*)
明日になっちゃいましたか。今夜一晩!我慢しましょう!
その分明日楽しめる~σ( ^ー゜)♪
Posted by てつこてつこ at 2008年08月31日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。